郵便の追跡情報が更新されない現象について

郵便の追跡情報が更新されない現象について

郵便の追跡情報が更新されない現象について

ゆうパケットで発送した荷物に関して、郵便局のスキャンがされないために、下記のような追跡情報が更新されない現象が多発しております。

郵便局で正しくスキャンがされず、 ** お問い合わせ番号が見つかりません。お問い合わせ番号をご確認の上、お近くの取扱店にお問い合わせください。という表示のままで、追跡情報の更新が配達後の「配達済み」の一回となる

弊社では発送後に追跡番号のアップロードをしておりますので、発送完了メールが届いた時点で確かに発送は完了しております。

お届け日数を調べる (郵便局)

上記郵便局ページでお届け日数をご確認のうえ、しばらく経っても追跡情報が更新されない場合、追跡番号とともに最寄りの配達局にお問合せいただけますと幸いです。

※1.差出元の郵便番号は461-0002です。